small world

僕の中の小さな世界。

お久しぶりです。

こんばんは。

先日東京に帰って来ました。

東京のほうがコンビニやスーパーが近いので便利だなと改めて思いました。

虫とかもあまりいないほうだし。。。

 

まず帰って来てすぐに

ps4起動してモグチョコカーニバル起動!

前にやった時はあまりできなかったので満喫しました!!

 

f:id:Kuro1022:20170906201952j:image

 

f:id:Kuro1022:20170906201957j:image

 

花火がめっちゃ綺麗で可愛い!!

大きな花火リアルでも見たいなって思いました٩( 'ω' )و

とりあえず綺麗に撮れたスクショを。。。

 

そして、仕事は2日から復帰しました。

職場の人は相変わらず元気なようで安心しました。

どうやらFF14が流行っているようなので、ちょうどやろうかと思ってたので

ブームに乗ることにしました。

私が始めた鯖だと一緒にできないみたいなので、別鯖で新しくスタート。

知ってる人と一緒なら普通にダンジョン行けそう。

知らない人とだと自分の下手さが身に染みて辛すぎる。。。

 

あ、チャットが打つの遅いってやってる人に言ったら

予め固定文とモーションを付けて保存できるマクロというのがあるらしく、それをショートカットに保存しておけば

キーを押すだけで挨拶できるよって教えてくれました。

ただ作り方わからないのでお勉強中。

HTMLみたいなものなのかな?

 

ではでは。

ちなみに、ff14はzerosam鯖で弓術士lv20[Misshel Cherm]、atoms鯖[Sin Kurosaki]で巴術士lv2です。

基本ストーリー重視であまり難しいダンジョンには行く予定はありません。

楽しかったらそれでおkみたいな感じ。

もし、見かけたらよろしくお願いします。