small world

僕の中の小さな世界。

一ヶ月のバイト。

 

こんばんは、今日移動で住み込みで一ヶ月のバイトします。

珍しく早起きしたのでだいぶ疲れました(´・ω・`)

新幹線の乗り換えとか、寮から駅までどのくらいとか職場までの道の確認とか…

久々にめっちゃ歩いた気がするよー

 

いやーこれでも家出るときぬいぐるみ一個持って行こうかなって思ってたんだけど

結構かさばるから仕方なく諦めた…しょぼん。

必要最低限の物しかないから、ちょっと寂しいかな。

クーラーも効きづらいしめっちゃ暑い。

職場までも10分は歩くから痩せそうw

帰るころには健康になってたりして...なんて。

 

やっぱ自分のことを知らないところに行くのは楽しいけど

それでいつでも帰れないってなったらちょっと寂しいね

でもいつかの時のために一度は経験しておきたいって思ったから多分そのうち慣れるだろ。

というか、そんなこと考えないくらい忙しくしてればいいんだし。

 

明日から頑張ります。