small world

僕の中の小さな世界。

オンラインゲーム。

 

今PSストアでサマーセールをやってるのですが、

Ff14のコンプリートパックがDL版なんと2500円で売ってました。

以前から気になっていたので、まずはフリートライアルからスタートしてみました。

コントローラー操作わからんー

マップ読めないよおおおおお(方向音痴です(;_;)

 

そこからスタートして3日、漸くレベル10になったよ!

やったぜ!!←

ちなみに職業は近距離が難しいと聞いたので、遠距離火力の弓術士を選択。

二次職は吟遊詩人になるみたいで、仲間にパフが掛けられるので支援もできるようになるとか...

まあこれも聞いた話ですがw

 

でもオンラインゲームって毎日やらないといけないとか、

決まった時間にインしないと知り合いが増えないとかいろいろあって実はそんなに得意じゃない。

毎日同じゲームはしんどいので、キリが良くなったらまたff15に戻りたいです。

ノクティス王子に会いたいおおおおおおおお

まあDLコンテンツやサブクエストも終わってないし、

トーリー終わってから発生するクエストもあるそうなので。

 

 

そういえば、スクショ上げたいと言いつつ、スクショのデータが持ってこれていない。

うむむ、何か簡単な方法ないかなー(´・ω・`)