small world

僕の中の小さな世界。

エピソードプロンプト感想

 

こんにちは。

昨日寝る前にエピソードプロンプトが終わりました!

思ってた以上に早く終わってびっくりしましたwww

 

内容的には、

序盤のしょぼん状態プロンプトに喝を入れるアラネア姉さんがカッコ良すぎて...

多分アラネア姉さんばっかり見てたかも←

プロンプトも全てが終わるまでは不安そうにしてたけど、

最後はいつも通りの明るいプロンプトに戻ったので気持ち的に良かったーってなりました。

 

エストについてですが、まだフィールドクエストを一通りって感じなので

今日はアラネア姉さんと戦ってみようかと思います。

トロフィーもらえるし(`・ω・´)

 

 

多分、あまり苦戦するところではないのかもしれないですが

最後のラスボスのところで4、5回死にました。

原因がわからず何度も挑戦して何とかって感じでした。

照準合わせるの難しかったお。

 

 

まだグラディオラスやってないから、

アラネア姉さん倒せたらEPグラディオラスをやりながらEPイグニスを待ってようかな。

一応ストーリー二週目やろうかとも思ってるけどw