small world

僕の中の小さな世界。

ff15ストーリークリアしました。

 

こんばんは、おととい漸くff15のストーリークリアしましたw

プレイ時間140時間超えてクリアとかwww

少し寄り道しすぎましたかね?(´・ω・`)

 

まず、ストーリーの感想から...

終わった直後は「ノクトおおおおおおお」と叫びたくなりました。

感情が高ぶって涙腺崩壊。

突然10年後とか言われて一瞬驚きましたけど、みんなの10年後がやはりイケメンすぎてっ

プロンプトが顎髭生やしてたのはちょっとびっくり。

でも年取ったんだなってわかりやすかったです。

それから、エンドロールの後のみんなでキャンプした時の話で

ノクトの「どうもな」で漸く締まってきた涙腺が再度崩壊。

ノクト大人になったなあって思いました←

トーリーの感じ方は個人差ありますが、私にとっては結構丁度いいくらいの長さで

ボリュームは満足でした。

 

サブクエやそれ以外のやり込み要素についてはこれからもプレイしてくので

終わってからまた。

チャプター15で車で空飛べるように改造はしたので、時間があればスクショ撮ってうpしたいです。

あとは王剣集めとアダマンタイマイとEPグラディオラスとプロンプトクリアですね。

 

プロンプトは少しやりまして、裏ボスと言われているカイザーベヒーモスは一度倒しました。

トロフィー貰ったお(`・ω・´)

まあアラネア姉さんに特攻してもらいましたがねw

クリア後にもらえる武器が強いと聞いたので、貰ったらまた戦ってみようかな。

トーリー序盤で既に涙腺が崩壊したのは内緒←

アラネア姉さんかっこいいよー!!

 

ではおやすみなさい。

(今日仕事なんだけど、大丈夫かな...)