small world

僕の中の小さな世界。

iPadから。

 

こんばんは。iPad Pro2からです。

先日勢いで購入して、うまく使えてないのでiPadから簡単に投稿できる

ブログってないのかなと探して此処に辿り着きました。

とりあえず、な感じなので続くかはわかりませんが…

 

ちなみに購入したのは12.9インチのほうなので

ノートパソコン並みの大きさしてます。

多分これより小さいノートパソコン出てた気もするけど(・・;)

でも動画観たり、検索したりアプリしたりできるんで十分だと思う。

一応普通のノートパソコンも古いデスクトップもps4

スマホiPhoneiPad Air2もあるし正直なんでもできるし←

※ガジェオタではありません

 

せっかくだし、とApple純正キーボード、Appleペンシルも買ってみた。

キーボードは結構いい感じです。

Appleペンシルはノート代わりにはいいかもしれないけど、あまり使う機会が無さげ(´・ω・`)

絵も上手くないし、どちらかというとシャーペンカリカリ派だからデジタル苦手…(言い訳

買った分は頑張って使うけど、タッチペンみたいになってるよ?

一万円のタッチペンて(ーー;)

 

う、うーんノートパソコン代わりで使えるように頑張るぞー